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職種 |
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スキル |
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【経歴】OA事務を23年経験
【業務】資料作成、データの抽出・集計、Excel、AccessでのフォーマットやVBA作成
【スキル】
<Word>一通り使いこなせます。
<Excel>関数、VBAはベーシックなものは使いこなせます。ピボット作成も可能です。
<Access>フォーム・クエリ作成、VBAの修正・追加作業などの経験があります。
<PowerPoint>実務での使用経験は展示会のポップや業務マニュアル作成程度しかありませんが一通り習得済みです。
※googleのスプレッドシートやドキュメント、スライドについても問題なく使用できます。
<Canva>趣味のInstagram投稿で使用しています。
【保有資格】
日商簿記3級
MOS-Word Expert
MOS-Excel Expert
MOS-Access
MOS-PowerPoint
初級システムアドミニストレータ
【稼働時間】
1日5~8時間程度、稼働可能です。
自分で工夫しながら業務を進めていくことが好きです。またコツコツ進める作業も得意です。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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