個人 / 男性 / 30代前半 ( - )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
【可能な業務】
※MSソフトはGoogleアプリで読み替え可です。
・求人票・求人広告の作成
・統計資料の集計・分析
・PowerPointでの資料作成
・ペルソナ設定・購買行動分析などのマーケティング
・Excelでの損益シミュレーションの作成
・データ入力
・Excelマクロを利用したデータ集計・事務作業の効率化
・ブログ・noteなどの記事作成
・プレスリリース・メルマガ・文書代筆
・ポスター作成
・議事録などのテープ起こし
などをお受けすることが可能です。
納期・クオリティをしっかりと守るため、お受けする際はまずはお仕事の詳細をお伺いできればと考えております。
まずはご連絡をいただければ幸いです。
【稼働時間】
平日18時以降、土日祝日合わせ週に5時間前後稼働で在宅ワークをお受けしております。
お電話・Web会議については平日夜または休日のみ対応可能です。
----以下略歴----
【経歴】
・東北大学法学部 卒業
・2015年~2021年まで国土交通省にて国家公務員一般職として勤務
・2022年から現在まで、企画経営・マーケター・リクルーターとして一般企業で活動中
【現職の業務内容】
現在は主に
・新事業検討・立ち上げ
・市場調査・マーケティング・損益シミュレーション
・採用活動・企画
・人事評価制度制定
・社内の業務改善企画・IT化
などを担当しております。
東北大学法学部
調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / 競合分析 / 経営戦略・経営コンサルティング / その他(コンサルティング) / 人材・人事コンサルティング / セミナー・ウェビナー・イベント企画
オウンドメディア・ブログ記事作成 / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成