個人 / 女性 / 40代後半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 1日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、誠にありがとうございます。
埼玉県在住の就職活動中の、新井 由紀と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2013~2015年 アウトソーシング派遣業総務事務
・2015年~2022年1月まで医療機関総務事務
・2022年1月 適応障害により休職後退職
現在はほぼ回復にむかっているのでフルタイムに戻るべく、リハビリし、少しずつ勤務したいと思っております。
【可能な業務】
・一般事務(Office系入力・作成等)
・勤怠管理、給与計算
・データ入力
今まで主に総務業務とバックアップチームとして、受注発注業務等の経験がございます。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel(関数等含む),PowerPointは問題なく使用できます。
【稼働時間】
土日問わず週3~4日1~6時間在宅ワーク可能です。祝日はお休みいただきたいです。
今までの培ってきた総務経験等を生かし、リハビリを兼ねてまず週3くらいからお仕事を探しています。1月より勤務可能です。
どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)