個人 / 女性 / 20代後半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 3日前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
Ayakaと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・愛知学院大学法学部法律学科 卒業
・2019年から3年間営業と、2022年から事務・人事として企業で活動中
【資格】
・Excel表計算処理能力試験3級
【現在の業務内容】
・データ入力(Excel・Word・スプレッドシート)
・カスタマーサポート
・採用
・秘書
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
また、chatworkやSlackの使用経験があります。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、未経験な業務にも積極的に挑戦したいと考えております。
【稼働時間】
平日3〜4時間・土日8時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
【SNS】
・Twitter:あり
・Facebook:あり
・ブログ:
営業経験や事務での経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
分からないことは自ら調べ、業務を早く習得するスキルには長けています。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成