reddevilssj

ビジネス・マーケティング・企画

/ ビジネス

ワーカープロフィール

reddevilssj

個人 / 男性 / 30代後半 ( 東京都 )

最終アクセス: 3ヶ月前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
5,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
ウェブ会議
できる
登録日
2022年11月26日
職種
スキル
WEBの運用、推進、管理はお任せください。

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
坂西純一と申します。

以下に簡単ではございますが、経歴や可能な業務などを記載しておりますので、
ご覧くださいませ。

【経歴】
・法人・個人営業のオペレータとして2年2ヵ月の経験
・入社から4ヶ月で社員部門で3度、会社全体では2度1位を獲得したことが認められ、
新事業部の立ち上げに2度参加
・2020年10月からはマーケティング事業部にて10サイトほどTOC向けの目標管理。
・2015年から現在まで、英語教師として英語塾で活動中

【可能な業務】
・データを用いた提案力
営業部の失注データの分析を通し、「どのような失注が成約につなげられるか」を常に意識してきました。具体的には、トークの作成や資料の作成など様々な角度からアプローチをしてきました。
・プロジェクト推進
広告運用、デザイナー、営業、サポートなど、他部署と積極的にコミュニケーションをとり、円滑に業務が遂行できるよう心掛けてきました。また、それぞれの目標の達成に向けて定期的に進捗報告会を実施しました。

【スキル】
・Outlook(社外、社内、お客様対応でメール経験あり。実務経験:5年以上)
・Excel(COUNTIFS,AVERAGE,RANK,VLOOKUPを使い、複雑なデータ分析が可能。実務経験:8年以上)
・PowerPoint(キャリア様や社内資料の作成。実務経験:5年以上)
・チャットワーク(実務経験:1年以上)
・Slack(実務経験:2年以上)
・GSuite(実務経験:3年以上)

【稼働時間】
平日:19時~23時
土日祝日:終日
お時間はご相談いただければ柔軟に対応いたします。
なお、在宅ワークをお受けしております。

【私の強み】
プロジェクトのリーダーとして周りをまとめ、目標達成に向けて推進してきました。
各担当者のタスク細分化と進捗の管理や解決を行い、ときには担当者の間で意見が食い違うことも発生していましたが、双方の意見をヒアリングし着地点を見つけ出すことでチーム全体のプロジェクトの推進を行ってきました。

納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

評価

評価がありません。

受注実績

reddevilssj さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 56 回
気になる!リスト : 0 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問