個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約2ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
以下簡単ですが経歴を掲載いたしましたので御覧ください。
【経歴】
・2011年東京都内4年制大学卒業
・2011年~2013年まで一部上場企業の総務にて事務・秘書
・2013年結婚のため退職、現在は専業主婦
結婚後、主人の仕事の関係で海外に在住しておりました。
英語・スペイン語の基本会話できます。
【可能な業務】
基本事務・秘書業務、画像・動画編集、他/出張可
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
基本ソフトであれば問題なく使用できます。
【自宅PC環境】
windows11,スクリーン2枚
macbook
【稼働時間】
平日の1日6時間以下を目安に稼働できます。
このたびこどもが大きくなってまいりまして、
まとまった時間が取れるようなったので登録をいたいしました。
仕事のブランクは長いですが、様々な経験を通して柔軟な対応可能です。
また納期の厳守、丁寧なコミュニケーション、やる気は誰よりもあります。
小さな案件からでもご連絡をお待ちしております。
北海道
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 秘書業務
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 封入作業 / 組み立て・仕上げ