個人 / 男性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 6ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
現在上場企業の経理職にて働いております。
経歴としまして、未上場から上場する企業に在籍しておりました。
その際に様々な管理本部業務やシステム導入を担当して参りましたので、
依頼者さまのお役に立てるスキルがあると存じます。
ぜひ私を活用頂ければ幸いです。
【経歴】
・4年制大学経済学部 卒業
・2017年から現在まで、経理として企業で活動中
【現在の業務内容】
・伝票整理
・給料計算
・決算書作成
・監査法人対応
・中期経営計画立案
・予実管理
・経理システム運用・保守
・内部統制
・全般的な業務効率化
などを担当しております。
様々な業務経験を経て、事務の中でもExcelを用いた作業が得意です。
データの集計、検算。VBAを用いた作業の効率化を提案できます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・お金の管理に関する記事のライティング
・お金の管理に関する相談・アドバイス
なども得意としております。
【稼働時間】
土日合わせて6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
【SNS】
・現在はしておりません。
経理としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。