個人 / 女性 / - ( 埼玉県 )
最終アクセス: 16日前
職種 |
---|
スキル |
---|
週2日程で近所の会社で事務系のお仕事のパートをしておりますが、子どもが日中は幼稚園に通園しており、空いた時間で対応させていただきます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・大学卒業後、人材や教育サービスの会社等で一般事務を10年程経験
・2016年~出産のため退職、現在はパート主婦
【可能な業務】
・簡単な事務業務(基本的なPC操作)
・軽作業全般(メルカリ出品等も時々しています)
・字を書くお仕事
全体的に黙々とコツコツおこなう業務が得意です。字を書くのも得意です。
【使用ツール】
・Word,Excel
・メールはGoogle,outlook
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日2〜3日程の1日4時間で対応できる在宅ワークをお受けしております。
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / 発送作業 / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)