ワーカープロフィール

Akubineko

個人 / 女性 / - ( - )

最終アクセス: 約4時間前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,200 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
ウェブ会議
できる
登録日
2022年11月30日
職種
スキル
金融・飲食業を得意としています

自己紹介

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
サイト登録時と同時並行して、大型保険代理店と直接契約を結んでいるため、当サイト経由で仕事を受注する機会があまりがありませんでした。

【可能な業務】
・業務効率化の提案(エクセルVBA、Paython、GAS)
・CRM、顧客管理ツールの作成
・ホームページ作成、運営管理(ワードプレス含む)

【得意な業種】
・保険代理店、住宅ローン代理店、金融商品仲介業者、不動産仲介業者
・会計事務所
・ファイナンシャルプラニング会社
・飲食店

【保有資格】
・CFP
・宅地建物取引士
・証券外務員一種
・貸金業取引主任者
・日商簿記2級

【経歴】(直近のものから記載しています)
・フランスの飲食店(HP作成・更新、ECサイトの作成・更新、ちらし作成) 5年
・FPが所属する保険代理店・金融商品仲介業者(提案支援、CRM・顧客管理ツールの作成) 7年
・会計事務所系保険代理店・金融商品仲介業者(提案支援等) 3年半
・住宅ローン代理店(フラット35の審査、契約事務) 2年半
・会計事務所系独立系ファイナンシャルプランニング会社(相続対策や金融商品の提案資料作成、許認可事業の立ち上げ、保険・金融商品提案・事務) 7年

【稼働時間】
現在週30時間程度、在宅ワークをお受けしております。
フランス在住ですが、(日本との時差-8時間、サマータイム時-7時間)メールの確認はまめにしており、ご連絡いただいた際は、すぐに返信、ご回答するようにいたします。
時差がありますが、日本の夜間時間に作業できることがメリットだと思っています。

2018年よりフランスに在住、飲食業を営んでいる夫の事業の手伝いで、WEBサイト(フランス語/英語/日本語)とECサイトの作成、更新、マーケティング、経理を行っています。
また、兼業で日本の大型保険代理店にて、CRMサイトの構築、更新、業務効率化のコンサルティングを行っています。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡後、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、何卒よろしくお願いします。







評価

受注実績

スキル検定 合格実績

ビジネス事務検定 Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。

その他の情報

出身地

鳥取県

大学・専門学校

岡山大学

高校・高専

米子東高校

Akubineko さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 193 回
気になる!リスト : 4 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問