個人 / 女性 / 20代後半 ( 広島県 )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
安藤と申します。
【可能な業務】
・文書作成、編集
・データ入力(Excel、Word、PowerPoint可)
・経理、会計、事務
・人事、給与計算
【経歴】
・2016年〜2022年 飲食店
飲食店で常に勤務しつつ、他業務で勤務しておりました。
・2018年〜2020年 事務
2社運営の6店舗経営している飲食店の事務を1人で行っていました。経理や人事など幅広い業務に携わっており、様々な経験をさせて頂きました。
・2021年〜2022年 カスタマーセンター
テクニカルサポート部門で勤務しており、主な内容としては製品の使用方法に関する問い合わせ、新製品の詳細など1日20~30件程対応しておりました。
【資格】
・全商簿記検定 1級
・情報処理検定 2級
・ビジネス文書実務検定 1級
・秘書技能検定試験 2級
【稼働時間】
週30時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
平日8時~22時
土日10時~27時
(日により変動あり)
少なくとも1日以内には必ずご連絡お返し致します。
今までの様々な経験を活かして、
正確かつ迅速に仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、何卒宜しくお願い致します。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / その他(カンタン作業)