個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約6時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
■ご挨拶
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
東京都在住の、さとまりと申します。
【経歴】
・不動産会社で営業事務として12年勤務
・現在は医療センターにて事務を担当してます
・地域情報誌のライティングも担当
【資格】
・宅地建物取引士
【可能な業務内容】
・データー入力
・会議議事録作成
・請求書・領収書発行
・書類・資料作成
・リサーチ業務
・ブログ・SNS代行
・チラシ作成
・画像作成(canva)
・ライブ配信、講座などの文字起こし
・簡単なライティング
など対応可能です
【稼働時間】
10時間から20時間ほど
在宅ワークをお受けしております。
長年の事務経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
毎月の事務作業や雑務を減らした方におすすめです。
よろしくお願いいたします。
オウンドメディア・ブログ記事作成 / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / メルマガ・DM作成
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 写真投稿 / その他(カンタン作業)