個人 / 男性 / - ( 東京都 )
最終アクセス: 約1年前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・普通科の高校卒業後、専門学校を卒業
・2003年卒業後から現在まで、大手メガバンクのカスタマー対応
医療機関との契約事務、外資系家電製品の保証会社のカスタマー対応
SaaSシステムのカスタマー対応や事務に携わっており
様々な経験をしております。
【資格】
・普通自動車第一種運転免許
・MOSスペシャリスト
・家電製品アドバイザー(AV情報家電・生活家電)
【現在の業務内容】
・マニュアル作成、社内外文書作成
・顧客対応(TEL,メール、チャット、遠隔操作)
・カスタマーサクセス(既存顧客へのアップセル対応)
などを担当しております。
細かな作業をこつこつ真面目に取り組むことが好きです。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、任せてみたいなと思えるお仕事があればぜひお願いします。
【稼働時間】
在宅ワークを前提として
主に土日祝のみ対応可能です。平日は本業があるので対応はできますが
それほど稼働時間は取れない可能性がございます。
【SNS】
・Twitter
・Instagram
ご連絡に対してのレスポンスは迅速対応を心がけております。
何卒よろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート
レビュー・口コミ / 文書作成 / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / リスト作成 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / ピッキング・仕分け作業