ワーカープロフィール

田村yun

個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )

最終アクセス: 1年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
100 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
ウェブ会議
できる
登録日
2022年12月11日
職種
スキル
与えられた仕事は責任を持ってやり遂げます!

自己紹介


プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
都内在住の、田村yunと申します。
スキルアップのために登録をいたしました。
主婦ですが子どもはおらず、平日休日問わず時間を作ることができますので、どうぞよろしくお願いいたします。

以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
・2018年~2022年まで会計事務所(経営コンサルタント)の事務・総務業務
・2022年~ベンチャー企業の経理事務(アルバイト)

【可能な業務】
・データ入力
・仕訳登録
・Excel、パワーポイントなどの加工
・その他教えていただければなんでもやります!
会計事務所では公認会計士のアシスタント業務をしており、データ入力から書類の作成、郵送などの総務業務、経営改善計画書の作成(Excelや Wordでのグラフや図の作成など)、決算書作成、仕訳登録など幅広い業務をこなしておりました。
また現在はベンチャー企業で経理事務を行なっておりますが、仕事量が少ないため時間は比較的とりやすくなっております。
現在の仕事はマネーフォワードへの仕訳登録、IPOに向けた資料作りのサポートなどを行っております。
前職の時から、入力スピードの速さでは高い評価をいただいており、早くかつ正確に仕事をこなせると思います。
また、細かな作業も得意です。
また、事務・受付の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
連絡などは即レスポンスいたします。

また副業でブログの作成を行っていた経験もあります。InstagramなどのSNS運営も基本的なことならお手伝いできます!

【好きなジャンル】
・料理
・美容
・ダイエット
・ファッション
・メイク

【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
・スプレッドシート

・マネーフォワード
・弥生会計
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。

【稼働時間】
平日の1日3〜5時間、土日4〜7時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。



納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

評価

評価がありません。

受注実績

スキル検定 合格実績

ビジネス事務検定 Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。
田村yun さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 7 回
気になる!リスト : 0 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問