個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 1年以上前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
都内在住の、田村yunと申します。
スキルアップのために登録をいたしました。
主婦ですが子どもはおらず、平日休日問わず時間を作ることができますので、どうぞよろしくお願いいたします。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2018年~2022年まで会計事務所(経営コンサルタント)の事務・総務業務
・2022年~ベンチャー企業の経理事務(アルバイト)
【可能な業務】
・データ入力
・仕訳登録
・Excel、パワーポイントなどの加工
・その他教えていただければなんでもやります!
会計事務所では公認会計士のアシスタント業務をしており、データ入力から書類の作成、郵送などの総務業務、経営改善計画書の作成(Excelや Wordでのグラフや図の作成など)、決算書作成、仕訳登録など幅広い業務をこなしておりました。
また現在はベンチャー企業で経理事務を行なっておりますが、仕事量が少ないため時間は比較的とりやすくなっております。
現在の仕事はマネーフォワードへの仕訳登録、IPOに向けた資料作りのサポートなどを行っております。
前職の時から、入力スピードの速さでは高い評価をいただいており、早くかつ正確に仕事をこなせると思います。
また、細かな作業も得意です。
また、事務・受付の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
連絡などは即レスポンスいたします。
また副業でブログの作成を行っていた経験もあります。InstagramなどのSNS運営も基本的なことならお手伝いできます!
【好きなジャンル】
・料理
・美容
・ダイエット
・ファッション
・メイク
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
・スプレッドシート
・マネーフォワード
・弥生会計
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日3〜5時間、土日4〜7時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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資料作成・マニュアル作成 / 経理・会計・事務 / 伝票整理 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / 現地取材・現地調査・覆面調査
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成