個人 / 男性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 9ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
中静と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2009年から2019年2月まで、アウトソーシング企業のマネジメントを担当
・2019年4月から現在までSaasプロダクトのカスタマーサクセスチーム立ち上げ、運用、KPI管理や事例取材と記事作成など対応しております。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・FAQ作成
・営業提案、分析資料の作成
・CRMの構築、導入
などを得意としてます。
【稼働時間】
週に20時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成