ワーカープロフィール

yoppie1

個人 / 女性 / 50代後半 ( - )

最終アクセス: 約13時間前

ステータス
対応可能です
時間単価
300 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
ウェブ会議
できる
登録日
2022年12月16日
職種
ご要望にお応えできるよう、務めさせていただきます。

自己紹介

数ある候補者の中から、お目にとめていただきましてありがとうございます。

特別なスキルを持ち会社勤めをしている主人のおかげで、うちの家計は回っています。
私は、病弱に産まれなにかと気になる子供の子育てと、高齢義父母のダブルケアの中で
結婚生活を過ごしてきました。高齢義父母も他界し、ここ数年がかりで自宅等の荷物の断捨離・整理整頓・庭・畑管理等身の回りの生活環境を整える事を、中心に一日の大半を主婦業として自宅で過ごしております。

そんな主婦業の傍ら、自宅に居ながらにしてお仕事ができる自分になるという理想を掲げ、模索してきました。時間拘束の有る外でのお勤めが、難しいと感じている方にも、自分が持って生まれた才を使うことで、それがお金に変わる。こんな仕事の仕方もあるんだということを、見ていただき、一歩踏み出す勇気のお手伝いが出来ればと感じます。

クラウドワークス様では、確実にこなせるような期限内に自分のペースで作業出来るkindle表紙デザイン案件の提案とアンケート回答をさせていただきました。
そのうち1件は、金額提示を間違えてしまい、先方様が驚き一旦辞退の形となりました。が、案件のお仕事は、ご迷惑をおかけしたので、お代をいただかない形で納品いたしました。


特別なスキルは、なにもありません。自動車普通免許・調理師免許・マヤ暦鑑定士
くらいでしょうか。が、お仕事を頂けましたら、一つ一つ確かなもの・クライアント様により求められるものを創り上げて参りたいと考えております。

声を使ったお仕事で、社会に貢献したく思います。
お代をいただけるようになりましたら、震災で被災したこの地域の空き家・空き地を利用して、社会的弱者といわれる方々の憩いの場所作りの資金に充てていければと、考えを巡らせております。

歌うことには自信があって、何度も何度も聴いて耳で覚えて歌い方など真似て歌うことが好きです。このような、持って生まれた好きをこれからは、どんどん使っていきたいと感じるようになってきました。自分が持って生まれた好きな事をしてお代が頂けるなんて最高の幸せです。
これからどんどん 好き を追究していきたいです。
そして、家の事とバランスの取れた働き方を実践していきたいと考えております。

ご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

評価

評価がありません。

受注実績

コンペ提案作品一覧

その他の情報

出身地

北陸地方

yoppie1 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 79 回
気になる!リスト : 1 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問