個人 / 女性 / 30代前半 ( 愛知県 )
最終アクセス: 約22時間前
職種 |
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・医療事務 4年
・求人現行作成 2年
・コンサル系営業事務・営業サポートおよびカスタマーサポート、インサイドセールス 3年 現在も勤務中
【現在の業務内容】
・リスト作成、資料作成、データ入力、日程調整、電話・チャット・メールでの顧客サポート、リマインドメール、請求書処理
・カスタマーサービス
・社内企画
・インサイドセールス(アウトバウンドコール)
【稼働時間】
週20時間前後(土日可)で、在宅ワークをお受けしております。
現職が在宅勤務のフルフレックスなため時間の調整は可能です。
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
【業務使用ツール】
Googleworkspace
Googleドライブ
Microsoft Office
slack
HubSpot
notion
TimeRex
アイテマス
youcanbookme
dialpad
03plus
zoom
GoogleMeet
他
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