個人 / 女性 / 20代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 1日前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
山田と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2017年 3月昭和女子大学 環境デザイン服飾コース卒業
・2017年4月〜2021年1月 アパレル 販売
・2021年3月〜2023年2月 広告代理店 キャンペーン事務局 ディレクション
・2023年8月~現在 人材派遣会社 人材コーディネーター
【可能な業務内容】
・データ入力
・簡単な事務作業
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
基本、土日祝のうちで1日または2日の空いた時間(1時間~8時間)で在宅勤務の想定です。
平日も状況次第では21時以降稼働できる可能性もあります。
【自己PR】
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
個人・法人ともに仕事上でのやりとりを経験したことがあるので、互いに気持ちよくスムーズなコミュニケーションがとれます。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / セールス・営業支援
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成