個人 / 女性 / - ( 岡山県 )
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初めまして!この度は、プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
miyaco0307と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、御覧ください。
【経歴】
・アパレル関係の小売店で営業事務10年
・不動産会社で総務経理10年
・メール、チャットでのカスタマーサービス2年
【得意なこと】
営業事務では、主に基幹システムでの受発注管理と請求書作成や
営業とお客様間でのスケジュール調整等の対応を行い、
総務経理では、主に仕訳入力や士業の方々とのやり取り、社保や給与計算等も行っておりますので
基本的な事務作業を得意としております。
どちらも人手不足で常に作業効率を考えて行動することが習慣化されました。
また、データ入力のようにコツコツと集中して行う地味な作業も好きです。
【可能な業務】
・データ入力
・CS対応(メール・チャットの返信)
・仕訳入力
・資料作成
【使用経験のあるツール】
・Word、Excel、PowerPoint
・Googleスプレッド、ドキュメント
・slack、チャットワーク
・Gメール
・Zoom、Google Meet
・マネーフォワード 他
上記、基本操作可能です。
【稼働時間】
平日は1~2時間、休日は3時間程度の作業量でお受けしております。
いただいたお仕事は常に責任感をもって
納期に間に合うよう最後まで誠心誠意対応することをお約束いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。