ワーカープロフィール

likerealmadridin

個人 / 男性 / 20代後半 ( - )

最終アクセス: 13日前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
ウェブ会議
できる
登録日
2022年12月24日
職種
スキル
労務関係ならお任せください!就業規則や助成金、社会申請得意です!

自己紹介

私の強みは正確性が高く、先方の声を様々な形で顕在化させ、それに沿った積極的な提案を行うことで、解決し、先方の更なる活躍の基を作ることです。
前職では数千人規模の企業で本社総務として勤務しており、課題としてイメージが古く、就活生から印象が良くないことでした。本社総務として、イメージの撤廃を行うために、社内外でのアンケートや市場調査、就活生のインタビューを行い、様々な角度からの弊社のイメージを顕在化させ、それを解決するために、全社的なイメージの改善へとつながるためのオフィスカジュアルを提案し、見事達成につなげるこができ、全社的なイメージが改善し、就活生の増加や、受注の増加、市場の改革へつなげることができました。
また、現職では労務コンサルタントとして、多様な会社様の従業員と経営陣の双方の声をZoomやアンケートを駆使し、顕在化させ、それに沿った就業規則や賃金の運営基礎作り、正確性の高い労務運用、組織作りなどを通して、幅広いクライアントの更なる活躍へつながる基となる環境を作り、その就業規則と賃金の運営を通した助成金の受給などのお手伝いをし、ゼロから起業したお客様や数百人規模の企業様の更なる発展への基礎作りに尽力しています。
このように、労務や総務、経営のお手伝いを通して、ゼロからスタートする企業様やさらに規模を大きくしたい企業様のブースターとしての役割をし、更なる活躍ができる環境をお作りいたします。

評価

受注実績

スキル検定 合格実績

ビジネス事務検定 Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。
likerealmadridin さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 152 回
気になる!リスト : 1 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問