個人 / 男性 / 40代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 8ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます!
Yua_Biz○○と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
▼2006年~
不動産コンサルティング会社に転職
・アパートオーナー、地主に節税、資産運用のコンサルティング
▼2009年~
インターネット広告代理店へ転職
・広告主へマーケティング支援(SEO、リスティング、アフィリエイト等)
・3~7人の営業組織のマネジメント
▼2013年~
・プロダクトの立ち上げ参画、グロース
・10~20人の営業組織のマネジメント
▼2018年~
子会社立ち上げ
・社名、ロゴ等決め
・BtoBマーケティングのプロダクトにおいて市場確立(差別化されたサービス)
・代理店営業組織の立ち上げ、代理店の開拓
・20~25人の営業組織のマネジメント
経営企画
・M&A先へ出向(PMI)
・管理会計(5つ以上の事業を横ぐし管理)
・70人規模の組織運営、マネジメント、人事、採用戦略
・新規事業の立ち上げ支援(デジタルサイネージ事業、リードジェネレーション事業、オフショア開発事業)
執行役員
・CSO
【現在の業務内容】
現在主に行っている業務としましては、
事業開発会社の執行役員CSO&経営企画として、幅広く会社運営に携わっています。
などを担当しております。
【可能な業務】
私は事業の立ち上げ、プロダクトのグロースの経験を持ち、その上で経営企画に携わりました。
よって、プロダクト、営業組織マネジメント関連、人事関連等の課題解決を解決できるかと思います。
・プロダクトグロース:7年
・営業組織マネジメント:10年
・人事領域:4年
【稼働時間】
平日+土日祝日で週に4時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
東京都
資料作成・マニュアル作成 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 市場調査・マーケットリサーチ / 競合分析 / セールス・営業支援 / 広告・宣伝 / PR・パブリシティ / 経営戦略・経営コンサルティング / セミナー・ウェビナー・イベント企画
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成