個人 / 男性 / 30代前半 ( 三重県 )
最終アクセス: 3ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
銀行勤務歴5年、事務、営業を経験しました。
その後、大手ハウスメーカーで事務職として勤めています。
▼可能な業務/スキル
・Word
・Excel
・PowerPoint
▼資格
・MOS Word / Excel
• FP2級
• 簿記3級
• 衛生管理者1級
▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
作業は丁寧に、素早く完了することを心がけています。
仕事の状況によっては即日納品可能です!
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!
どうぞよろしくお願いいたします!!
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 電話サポート
レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / ポスティング・DM発送 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け