個人 / 女性 / - ( 埼玉県 )
最終アクセス: 2ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
人材派遣会社 営業〜人材アシスタント(4年)
不動産 営業事務・経理事務(2年)
通販運営 総務庶務・システムサポート・営業事務(受発注)・コールセンター業務(3年)
上記経験を活かして、採用関連、事務全般、経理関連の業務を行なっていきたいと考えております。
-----可能な業務-----
【事務/バックオフィス】
・メール対応
・電話対応
・資料作成
・集計業務
・公的機関に提出する各種書類作成
・名簿やリストの入力や作成
・備品発注
・受発注
【経理】
・給与計算
・記帳代行
・請求書、領収書、納品書の作成代行
・入金確認・振込対応
【人事・労務】
・スカウト送信
・面接日程調整
・面談対応
・採用アシスタント全般
【スケジュール/タスク管理】
・スケジュール登録
・顧客とのスケジュール調整
・予定のリマインド
・タスクの設定
【システム・デザイン関連】
・PC、タブレットの初期設定
・自作PCの制作
・簡単な画像編集
・簡単な動画編集
【SNS管理】
・いいねサポート
・コメント返し
・流行りのコンテンツやインフルエンサーの調査
【資格・スキル】
MOSスペシャリスト
秘書技能検定2級
ドットコムマスターシングルスター
【使用可能ツール】
・Excel
・Word
・PowerPoint
・Photoshop
・Premier Pro
・Googleスプレッドシート
・Googleフォーム
ExcelはVLOOKUP、ピポットテーブルなど一通りの関数使用可能です。
Photoshopも使用可能、YouTubeのサムネイル作成経歴もございます。
【連絡ツール】
・Discord
・Chat Work
・Zoom
・LINE WORKS
・Teams
【稼働時間】
平日 9時〜21時
土日 9時~21時
一度受けたお仕事は最後まで責任を持って対応いたします。
納期を守ることはもちろん、迅速かつ丁寧なお取引を心がけております。