ワーカープロフィール

岩﨑陽平

個人 / 男性 / 20代後半 ( 兵庫県 )

最終アクセス: 6ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
500 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
ウェブ会議
できる
登録日
2023年01月06日
職種
スキル
丁寧に対応いたします!常にお客様目線で報告は迅速に、がモットーです!!

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、誠にありがとうございます。
岩崎陽平と申します。「常にお客様の目線に立ち、報告は迅速に丁寧な仕事を心がける」をモットーにしています。以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、御覧ください。

【得意なこと】
ヨドバシカメラ大阪梅田店・理美容家電販売の経験を活かし、商品のニーズや対象年齢に合ったInstagramアカウントを運営をすることが得意です。実際に在職期間中、自コーナーのSNSアカウントの運営を任されていました。

【可能な業務】
・Instagramの運用代行

【使用ソフト】
・photoshop
・canva

【稼働時間】
平日は3時間程度、休日は7~8時間で在宅ワークをお受けしております。

【SNS】
・Instagram:https://www.instagram.com/orix_221030/

【丁寧な対応】
日々の業務でお忙しい方でも、私にお任せ頂ければ大丈夫です。親切丁寧にお客様目線に立ったSNS運用を心がけます。お仕事のご相談お待ちしております。

【経歴・自己紹介】
・・・名前 →岩崎陽平
・・・在住地→兵庫・川西市
・・・趣味 →草野球、YouTube鑑賞、一人カラオケ
・・・出身校→甲南大学
・家電量販店ヨドバシカメラで4年間理美容家電を販売する傍ら、他店調査の業務も経験。他店のEC部門の売り上げや売価をExcelでまとめ、PDCAサイクルを用いて自店にフィードバック。2022年12月から主にSNSの運用代行を主軸とし、専業フリーランスとして活動中。現在、プロ野球球団オリックスバファローズのニュースをInstagramにて配信中。

【SNS運用に対する心構え】
InstagramやTwitterなどSNSのアカウントを盛り上げる上で最も重要な事は「継続」だと考えております。しかし、質の良い情報発信や、消費者様があっと驚くような投稿を毎日発信し続ける事は容易なことではありません。
その為、私は消費者心理とマーケティングを一から学び直すべく、販売士2級の資格を取得しました。家電量販店での実務経験と資格取得の際に勉強した内容はSNS運用に密接に関係していると気づきました。SNS運用を通じて、売り上げに貢献し常に解決策を提案できるパートナーとして努力して参りたいと考えております。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

兵庫県川西市

大学・専門学校

甲南大学

高校・高専

市立川西北稜

岩﨑陽平 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 323 回
気になる!リスト : 3 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問