個人 / 女性 / - ( 神奈川県 )
最終アクセス: 14日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。hirokuruと申します。
主に中小企業での総務・経理を通算約14年、税理士事務所での税理士補助業務を約6年経験してきました。
【主な経歴】
●中小企業の総務・経理 約8年【使用ソフト:弥生会計】
・総務 給与計算、社会保険算定基礎届作成、各種保険 入退社・変更手続き
・経理 仕訳入力、請求書発行・売掛金・買掛金管理
固定資産管理、償却資産申告書作成
月次作成、決算内訳書作成
支払調書・法定調書合計書・給与支払報告書作成
●税理士事務所 約6年【使用ソフト:ICS】
一人一社担当制で法人・個人合わせて約15社のお客様を担当。
医療(歯科)、飲食、食品卸業、通販、建築、運送、不動産等様々な業界の
記帳代行から決算書作成や確定申告、各種申告書作成、給与計算等
税理士補助業務を行ってきました。
●現在は会社を退職し、フリーランスで経理の仕事をしております。
マネーフォワード、freeeを使用しております。
【資格】
日商簿記2級
【可能な業務】
上記のような経理全般。給与計算等労務も可能です。
使用可能ソフト:弥生会計、マネーフォワード、freee
【稼働時間】
フリーですので平日昼間の連絡が可能です。
基本は平日で週30~40時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。