個人 / 女性 / - ( 東京都 )
最終アクセス: 1日前
職種 |
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スキル |
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初めまして。
詳細はポートフォリオをご確認ください。
【職務経歴】
・2011年〜2023年
福祉系の大学卒業後、経理や人事総務、広報や企画などを担当
【使用できるツール】
・Outlook
・Microsoft Excel
・Microsoft Word
・Microsoft PowerPoint
・Microsoft OneNote
・Teams(要相談)
・Googleスプレッドシート
・Googleドキュメント
・Googleフォーム
・Gメール
・Google Meet(要相談)
・ibisPaint X
・Procreate
・Canva
・Zoom(要相談)
【使用機材】
・MacBookAir M2
・iPad(第8世代)
【稼働時間】
*いずれも仕事の内容によって調整します。
・平日 最長3時間
・土日祝日 最長4時間
※週20時間までが最長となります。
【連絡が取れる時間帯】
・平日 7時〜17時
・土日祝日 8時〜15時
・メッセージのやり取りは24時間以内に返信するように心がけます。
・引き受けたお仕事の納期は守り、最後まで対応いたします。
・万が一何かあった場合(体調不良など)は、事前にご連絡します。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
何卒よろしくお願いいたします。
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