個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 11ヶ月前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
RenaPiと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・販売店の店長5年(社員規模10,000名以上)
・HRアプリケーション導入インストラクター2年(現在)
【資格】
・秘書検定2級
・MOSスペシャリスト(Word)
・給与・勤怠アプリケーションのインストラクター資格(各社)
【現在の業務内容】
・クライアント企業へ向け、HRソフト導入支援
・就業規則作成補助
・HR導入仕様書作成・納品
・勤怠集計(自社・外注)
・給与計算
・入社手続き
・社内マニュアル作成
【使用ツール】
・Google ドキュメント,スプレッドシート
・Word,Excel
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
・HR系アプリケーション
大手製品全般を使用できます。
【可能な業務】
・データ入力
・文書作成
【稼働時間】
・週10~50時間
ご依頼のお仕事に対し柔軟に対応可能です。
平日はフレックス勤務(3時間~/日)、土日祝休日の会社員です。
本業はHR導入コンサルティングですが、これまでの経験から
数万~数十万件規模のデータ入力作業経験が長く、
ミスのない、正確な作業を得意としています。
納期厳守、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
よろしくお願いします。
神奈川県