個人 / 女性 / 30代前半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 5ヶ月前
職種 |
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
さやと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・國學院大學 卒業
・2014年から事務やヘルプデスクとして働いています。
【資格】
・MOS
・ITパスポート
【経験業務】
・ヘルプデスク(PC・iPhone等)
・キッティング(PC・NAS等)
・経費精算・契約書作成等事務系業務
・一般事務(書類作成、データ入力)
などを担当しておりました。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【稼働時間】
土日合わせて6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 技術支援・サポート / 伝票整理 / 調査・リサーチ / データ分析・統計解析
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター / インタビュー・取材記事作成 / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 封入作業 / シール貼り / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)