個人 / 女性 / - ( 福岡県 )
最終アクセス: 2ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴等を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
人事総務職として 11 年間、経理・一般事務職として 10 年余りの経験をしてまいりました。特に文書作成、メール対応等を得意としております。
【資格】
簿記3級
パソコン検定試験 3 級
MOS Word 2002
MOS Excel 2002
日本語文書処理技能検定試験 3 級
第二種衛生管理者
【現在の業務内容】
・給料計算 勤怠管理
・労務関係手続
・会計ソフト入力
・人事(主に採用)
などを担当しております。
元々、入力・文書作成・経理などコツコツと集中して行う作業が好きで、そういった適性の中、長年事務の仕事に従事してまいりました。今後もその経験を活かし、末永く業務に取り組んでいきたいと思っております。
【稼働時間】
まずは、平日1~2時間・土日合わせて6時間ほどの副業在宅ワークを希望いたします。
小さなお仕事から取組み、将来的には在宅ワークを本業にしていきたいと思っております。
大阪府
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 経理・会計・事務 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理 / 調査・リサーチ
レビュー・口コミ / 文書作成 / 編集・校正・リライト / 書籍編集・雑誌編集 / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 商品モニター / シール貼り