個人 / 女性 / - ( - )
最終アクセス: 4ヶ月前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
関西在住主婦のdoumu.0529と申します。
経歴など、以下の通り記載しましたのでご参照ください。
お役に立てるよう努めますのでよろしくお願いいたします。
【経歴】
短期大学卒業後、中小企業にて役員秘書3年
親の体調不良により自営業手伝い(住込職人の衣食住の世話対応)
大企業での事務職1年半
子供一人目出産後、高校事務員にて1年半
子供三人目出産後、接客サービス業に5年勤務し、電話応対、クレーム対応なども経験
県外転居により不動産業の事務職へ転職
【経験業務】
接客、電話応対
秘書業務・事務職では、
Word、Excel、PowerPointを使用しての資料作成
Accessでのデーター管理
メール処理
ファイリング
総会窓口業務全般(会場設営~運営含む)
給与計算
不動産業務は、主に土地の整理屋として物件の調査、資料作成、売買交渉
接客サービス業は、
接客、レジ対応、配送対応、電話対応、クレーム対応、社員教育などなど
【得意なジャンル】
・人付き合い(恋愛、結婚、仕事全般)
・子育て
・ダイエット
・健康
・食事
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
週4~5回 10時〜15時の中で1日2~3時間の時間確保。
仕事内容、状況に応じて時間確保を増やすことも可能。
21時以降〜2時間の作業も可能です。
連絡は必ず返信いたします。
【最後に】
未経験な仕事もご指導いただければ、
努力は惜しまず自分の糧に取り組んでいきたいと思います。
経験を積み上げる機会をご提供頂ける場合は、有難くお仕事させて頂きます!
誠心誠意努めたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 調査・リサーチ
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 商品モニター / シール貼り