個人 / 男性 / - ( 東京都 )
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
都内在住で個人事業主してます。
以下に、過去にお仕事させていただいた業務内容を記載します。
【経験業務】
・サイト、ブログなどコンテンツ記事作成
・営業資料作成(Word、Excel、PowerPoint)
・データ入力(Excel、Googleスプレッドシート)
・商品リサーチ
・商品発送業務代行
・英語→日本語 翻訳
【使用可能ツール】
・Google ドキュメント
・Microsoft Teams
・Chatwork
【稼働時間】
平日9時から18時の間で、1日4〜5時間は確保ができそうなのと
割と隙間時間も多いのでタイミング見て作業着手という進め方で動けます。
土日は必要に応じて稼働できます。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
商品登録・商品撮影 / ネットショップ運営代行 / ネットショップの在庫管理・受注管理
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / 現地取材・現地調査・覆面調査 / Instagram・Twitter・Facebook集客 / 広告運用・掲載 / ネットパトロール・監視
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / その他(ライティング)
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター