個人 / 女性 / 30代前半 ( - )
最終アクセス: 5日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
北海道在住です。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2012年 藤女子大学 英文学科卒業
・2012年~2020年までコールセンターの管理者として勤務(応対品質管理→SV)
・現在は離婚を機に、再度同コールセンター勤務。応対品質管理と総務業を兼務。
【可能な業務】
・音声聞き起こし
・データ入力
・簡単なexcelファイル作成
・単純作業
細かな作業を集中してこなすことは得意です。
また、事務・受付の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【得意なジャンル】
・文章公正
・音声聞き起こし、分析
・メイク
・猫
【使用ツール】
Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
PC・スマートフォン両方での作業が可能。
また、Office 2021も所有しています。
【稼働時間】
平日の1日1〜2時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り