個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 7ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
AGと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・公立大学外国語学部フランス学科 卒業
・留学経験あり(英語圏、2年間、ホテル経営学専攻)
・2009年から現在まで、日本人役員・外国人役員担当秘書として企業で活動中
【資格】
・TOEIC 900点
【現在の業務内容】
・外資系企業にて役員秘書業務
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・一般的な事務作業業務
・情報収集
・イベント企画運営
なども得意としております。
【稼働時間】
平日夜間、土日合わせて週5〜15時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
役員秘書としての経験を活かして、丁寧、迅速、正確に仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
京都府
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 伝票整理
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 封入作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け