個人 / 女性 / 40代後半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 8ヶ月前
職種 |
---|
短大卒業
コールセンターの経験が今年で18年目になります。コールセンターと一言で言っても
幅広く、テレアポ、アンケート調査、アップセル、クロスセル、インサイドセールス
アウトバウンドセールス全ての経験があります。20社以上のコールセンターで研鑽を
積みました。会社経営の戦略コンサルタントも可能です。
コールセンターの教育、業務改善案なども可能です。
よろしくお願い致します。
北海道
カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / 取材・インタビュー / 競合分析 / セールス・営業支援 / Webコンサルティング / 経営戦略・経営コンサルティング / その他(コンサルティング)