個人 / 女性 / 20代後半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 約2ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【自己紹介】
・年齢:20代後半
・エリア:大阪府
・職業:会社員
【過去実績】
<広告代理店>
・ウェビナーの運営
(ZOOM、YouTube、Googleフォーム使用)
・企業の販促プロモーションの企画業務および資料作成
(PPT、Word、Excel、Googleスプレッド、Googleスライド使用)
・動画の文字お越し対応
(Excel使用)
・Instagram、TwitterのSNS運用(投稿作成、投稿予約、インサイト調査)
(Instagram、Twitter、Excel、PPT使用)
<金融機関>
・為替数値の入力作業 (Google スプレッド使用)
<コンサルティング会社>
・企業の事業計画書の作成業務
(Word、PPT、Excel使用)
【スキル】
・英語(会話:初級、読み書き:初級)
・Excel(基本操作、四則演算・SUM・AVE、IF関数、VLOOKUP)
・Word(基本操作、書式設定、図形描画・テキストボックス、差込印刷・宛名ラベル作成)
・PowerPoint(基本操作、テキストボックス作成・書式設定、オブジェクト挿入・編集、アニメーション・スライドショー)
【パソコン環境】
・Windows・Macともに対応可能
・固定回線あり
【対応時間帯】
・現在メインの業務が別途ありますので、週10時間ほどの対応を想定しております
・作業およびメールやチャットでの対応は終日可能
・オンラインミーティングや電話対応については、平日17:30以降または土日のみ対応
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
都内四大卒
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 広告運用・掲載
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け