個人 / 女性 / - ( 兵庫県 )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
小林 奈緒子と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【資格】
・全商簿記3級
【前職の業務内容】
・会計ソフト入力
・入出金管理
・預金口座管理
・売掛金、買掛金管理
・償却資産申請
・入退社手続
・伝票仕訳
・給料計算
・年末調整
・決算書補助資料作成
など総務、経理全般
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
データ入力など
【スキル】
Microsoft Excel Microsoft Word
スプレッドシート他
【稼働時間】
平日合わせて合計3時間以上
土日合わせて6時間以上、在宅ワークをお受け出来ます。
在宅ワークの登録は初めてですが、経理、事務職としての経験を活かして、正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。