個人 / 女性 / 50代後半 ( 長崎県 )
最終アクセス: 9ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
50代の会社員(女)です。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・高校卒業後、様々な業界を経験してきました。
産育休で1年半ほどお休みを頂きましたが、
現在も正社員で働いております。
・生命保険事務(内勤)~約16年
・教育関連:運営管理事務~約4年
・製造業界:一般事務~約3年
・市役所:公務~1年
・損害保険事務(内勤)~約10年
【可能な業務】
・簡単なデータ入力
・文字起こし
・簡単な画像編集
【アピールポイント】
一貫して事務職をしており、迅速、丁寧にミスのないように、また効率よく作業ができるよう常に考えながら仕事しています。
基本的なビジネススキルはありますのでコミュニケーション能力は良いと思います。
【得意なジャンル】
・子育て
・エンタメ(音楽、ドラマ)
【使用ツール】
・Word,Excel
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日1時間、休日3時間、トータル週8時間での在宅ワークが可能です。
【その他】
※現在、PCを持っていないためスマホで対応可能なお仕事であれば対応可能です。
まだ始めたての為、どのようなお仕事ができるのか手探りではありますが、分からない事や不明な点があれば、きちんとご依頼主様へ質問し確実に業務を行っていきます。
コミュニケーションを大切に、気持ちよくお仕事させて頂きたいと思っております。