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最終アクセス: 25日前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
吉野と申します。
経理・労務関連業務の案件を探しております。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・経理事務 約8年間(正社員5年 業務委託3年)
・労務事務 約8年間(正社員5年 業務委託3年)
・総務事務 約8年間(正社員5年 業務委託3年)
現在業務委託(経理事務)で稼働中。正社員の時は課長職でした。
【スキル】
日商簿記3級
医療事務2級
調理師免許
Excel(IF関数、VLOOKUP関数が可能なレベル)
ワード(表、資料作成が可能なレベル)
PowerPoint(資料作成が可能なレベル)
使用可能ソフト(TKC・freee・ブランク有りですがマネーフォワード・弥生会計)
【特技】
要件をまとめる事、噛み砕くことが得意なので、リモートや文字で指示をいただいても、ニーズを確認して業務にあたることができます。
正社員の時は、単独で経理・労務・総務業務を行っていたため、年間業務全ての経験があります。優先順位設定、複数タスク並行進行、締切の厳守、(必要があれば)他部署との連携が出来ることが強みです。
また、リモートワークで案件を受けているため、ウェブ会議に慣れており、zoomやmeet等の使用がスムーズです。スラックやチャットワーク、Trello等のツールを使用し、タスク漏れがないようにしています。
教育・仕組みつくり・業務の標準化等の経験があり、経理業務以外でもお力になれることがあればと思います。
【直近の業務内容】
・経理事務全般
・労務事務全般
・総務
・助成金の申請
・財務補佐
【可能な業務】
・経理ソフトへの仕訳入力
・損益計算書、貸借対照表作成
・売掛金、買掛金管理
・月次監査対応
・請求書、見積書、納品書発行
・給与計算
・確定申告
・算定基礎届
・タイムカード、勤怠、残業管理
・社会保険料、税金関連の書類作成、納付
・入退社手続き
・採用業務
・ネットバンキング対応
・クレジット決済入力
・口座振替入力
【稼働時間】
完全在宅ワークを探しております。
経理業務に加え、業務改善・仕組化などのご提案も可能です。
どうぞよろしくお願いします。