吉野よしの

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ワーカープロフィール

吉野よしの

個人 / 女性 / - ( - )

最終アクセス: 25日前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,500 〜 2,000円
稼働可能
時間/週
41時間以上
ウェブ会議
できる
登録日
2023年01月20日
職種
スキル
優先順位設定と読解力が長所です。

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
吉野と申します。

経理・労務関連業務の案件を探しております。

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】 
・経理事務 約8年間(正社員5年 業務委託3年)
・労務事務 約8年間(正社員5年 業務委託3年)
・総務事務 約8年間(正社員5年 業務委託3年)
現在業務委託(経理事務)で稼働中。正社員の時は課長職でした。

【スキル】
日商簿記3級
医療事務2級
調理師免許
Excel(IF関数、VLOOKUP関数が可能なレベル)
ワード(表、資料作成が可能なレベル)
PowerPoint(資料作成が可能なレベル)
使用可能ソフト(TKC・freee・ブランク有りですがマネーフォワード・弥生会計)

【特技】
要件をまとめる事、噛み砕くことが得意なので、リモートや文字で指示をいただいても、ニーズを確認して業務にあたることができます。
正社員の時は、単独で経理・労務・総務業務を行っていたため、年間業務全ての経験があります。優先順位設定、複数タスク並行進行、締切の厳守、(必要があれば)他部署との連携が出来ることが強みです。
また、リモートワークで案件を受けているため、ウェブ会議に慣れており、zoomやmeet等の使用がスムーズです。スラックやチャットワーク、Trello等のツールを使用し、タスク漏れがないようにしています。
教育・仕組みつくり・業務の標準化等の経験があり、経理業務以外でもお力になれることがあればと思います。


【直近の業務内容】
・経理事務全般
・労務事務全般
・総務
・助成金の申請
・財務補佐

【可能な業務】
・経理ソフトへの仕訳入力
・損益計算書、貸借対照表作成
・売掛金、買掛金管理
・月次監査対応
・請求書、見積書、納品書発行
・給与計算
・確定申告
・算定基礎届
・タイムカード、勤怠、残業管理
・社会保険料、税金関連の書類作成、納付
・入退社手続き
・採用業務
・ネットバンキング対応
・クレジット決済入力
・口座振替入力



【稼働時間】
完全在宅ワークを探しております。
経理業務に加え、業務改善・仕組化などのご提案も可能です。
どうぞよろしくお願いします。

評価

受注実績

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