個人 / 女性 / 20代後半 ( 愛知県 )
最終アクセス: 約13時間前
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始めまして。プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【自己紹介】
・20代/名古屋市在住
・バックオフィス業全般に従事(7年目)
・犬、旅行、韓国、アニメ、コスメ、カフェなど色々好きです。
・日本でフリーランスとして働く傍ら、韓国の通信制大学に在学中。
【経歴】
・2018年~経理・総務・労務・一般事務などバックオフィス業全般に従事
【資格】
・日商簿記 2級
・ファイナンシャルプランニング技能士 2級
・韓国語能力試験 高級(6級)
・ハングル検定 2級
・犬の管理栄養士
・ペットセーバー
・日本化粧品検定 3級
【経験業務内容】
・日常仕訳入力
・請求書処理
・売掛・買掛金管理
・経費精算
・出張旅費/日当の管理、処理
・入出金手続き
・キャッシュフロー管理
・アルバイト/業務委託の給与計算
・納税処理(eLTax,e-Tax)
・税理士対応
・月次決算
・年次決算
・年末調整補助
・補助金申請
・投資家対応のサポート
・各種契約対応
・入退社手続き
・備品管理
・勤怠管理
・自社HPの更新・修正
・会議議事録の作成や資料作成・要約
・就業規則などの各種制度の運用・見直し
・本社移転手続き
など。
【タイピングスキル】
S
【稼働時間】
業務内容により応相談
【使用・操作可能ツール、ソフトなど】
・Gmail
・Slack
・chatwork
・Googleworkspace
・Notion
・弥生会計
・freee
・マネーフォワード
どうぞよろしくお願いします。
愛知県
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