個人 / 女性 / 20代前半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 22日前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
大高と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・横浜修悠館高等学校 卒業
・人材関連事業を行う企業にて、営業アシスタントとして従事。主な業務として新卒就職支援のイベント運営業務に携わりました。
・2022年から現在までは、不動産の事務員として活動中
【資格】
・英語検定準2級 (2015年2月)
【活かせる経験・知識・技術等】
●マルチタスク:煩雑で細かい業務で優先順位をつけ正確に、迅速に処理する力があります。
●先回りの意識:自身で必要な仕事を事前に考え、上司に指示をされる前に自身で必要な準備をすることができます。
●事務処理能力:事務処理能力には自信があり、短時間で資料作成等、高い成果をあげることができます。
●語学力:英語だけでなく韓国語の言語スキル。
【現在の業務内容】
書類作成業務 □承諾書の準備・発送 □書類のファイリング
データ作成 □物件のデータ入力
営業アシスタント業務 □物件情報の管理 □自社サイトの更新 □電話・メール対応
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・データ入力
・人事の経験もあるので 面接対応や採用事務に関する業務も可能
【稼働時間】
土日合わせて8時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
私の経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。