ワーカープロフィール

yurien0223

個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )

最終アクセス: 4ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
500 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
ウェブ会議
できる
登録日
2023年01月21日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
yurienと申します。

現在は、中小企業のHR部門で採用責任者をしております。

ベンチャー時代から上場グループに至るまでの成長フェーズのバックオフィス業務に主に従事してまいりました。
これまでの経験を活かしながら、より知見とキャリアの幅と選択肢を増やすために、Wワークを検討しております。
(業種は問わず)


【略歴】
大学を卒業後、2010年にセールスプロモーション事業を主とした株式会社エフエルシー(現・エフエルシープレミアム株式会社)に入社。ウォーターサーバーの営業部に配属され、個人営業を3年間行う。
2013年、営業事務部門へ異動。カスタマー対応、顧客管理、営業データ分析等の業務を担当し、1年後に主任に昇進。
2017年、人事部 広報課の立ち上げとともに課長に昇進。主に採用・社内広報を中心に担当。2018年より総務・労務担当を兼任し、勤怠管理、雇用手続きの基礎業務を経験。
2019年、人事総務部 部長に昇進。同時に、親会社である株式会社プレミアムウォーターホールディングスの幹部候補組織へ入閣。採用・総務・労務の観点から企業の規模拡大に伴うミッションの達成と、社内環境の整備を推進。また、グループ人事制度の運営プロジェクト担当として制度設計のサポートを行う。

2021年、HRM本部として人的資源の活用に特化した部門が設立され、採用戦略部・部長へ就任。5名のマネージメントを行いながら、新卒・中途・高卒採用の各人員計画と予算管理、採用戦略を担い、年間50名程度の営業職の採用をチームで担当。
その他、人事制度の運用構築、社内イベントの企画・運営を担当し、複数のプロジェクトを兼任。直近では組織の持つ課題に対して別角度からのアプローチを実施するべく、事業責任者と共同での研修開発にも着手している。

【業務経験】
・営業 3年
・営業事務 5年
・総務担当 3年
・採用・人事制度担当 4年


【資格】
・第二種 衛生管理者
・ビジネスキャリア検定 人材開発2級


【得意分野】
・採用計画立案・分析
・創業〜拡大期のバックオフィス部門の立ち上げ
・ライティング

【稼働時間】
平日は2〜3時間、休日は4〜6時間で在宅ワークをお受けしております。


ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

評価

受注実績

yurien0223 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 64 回
気になる!リスト : 4 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問