個人 / 女性 / 40代前半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 約13時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
初めまして。プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
埼玉県在住、2児の母です。
子どもの事で毎日固定の時間帯で動けない為
すきま時間で在宅ワークをしております。
【経歴】
・大学卒業後、新卒で不動産会社の賃貸部門にて法人向けの営業事務、
家賃管理部門にて入金管理等行っていました。
・20代後半~30代前半
広告代理店にて某クライアント(クレジットカード会社)の業務を一部請け負い(出向)そちらの広告媒体の作成・校正作業、WEBサイトの情報管理、クライアントの会員向け優待サービス関連業務を行っていました。
(役職:係長)
出産を機に退職し、時々友人の不動産会社の業務を手伝っておりました。
【現在】
・出版関係の原稿のデータ化(印刷前のデータ作成)および校正作業を
依頼のある時のみ業務委託の形で行っています。(在宅ワーク)
Excelの使用は基礎のみ、Wordは講習を受けたので基礎に毛が生えた位は使用できます。
・年に数回、資格スクールのDM作成作業を在宅で行っています。
(封筒の宛名書き、資料封入)
・CWでご縁のあった方からご依頼いただき、Youtube動画編集を継続して行っています。
(こちらの作業が現在メインになります)
お受けした仕事は責任を持って丁寧にやらせていただく事を心がけております。
当然ですが、納期なども厳守いたします。
書道も6年習っており、筆耕のお仕事をするのにも問題ない字かと思います。
【稼働時間】
固定の時間帯でのお仕事は難しいのですが、一日あたり日中4~5時間くらいを目安に
在宅ワークをお受けしております。
作業量によっては深夜も作業可能です。
(土日祝はできればお休みをいただきたいですが、予定がない日は作業できます)
どうぞよろしくお願いします。
埼玉県
質問・アンケート / データ入力 / Word作成 / 発送作業 / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / ピッキング・仕分け作業 / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)