個人 / 女性 / 30代前半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 約4時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
野原。と申します。
【経歴】
・2013年から2022年まで、家電量販業界のカスタマーセンターで勤務しておりました。
〜オンラインショップの顧客対応〜
・2013年〜2017年(第一子の産休前まで)
・電話60件/日、メール200件/日(いずれも最高件数)
・サブリーダーとして育成経験あり
・社外の取引先(メーカーや運送業者)などへの対応経験あり
・その他、受注内容の変更作業などを経験
〜FAQサイト更新の対応〜
・2019年〜2022年
・企業HPのFAQページの更新を担当
・集客を目的としたライティング経験あり
・記事は主に3000文字〜8000文字
【現在の業務内容】
2022年9月より、オンラインアシスタント業務をメインに活動しています。
〜イベントコンサルティング企業〜
・PRTIMES(プレスリリース)のタタキ作成
・Twitter運用補佐
・記事の校正チェック(誤字脱字・表記揺れなど)
〜起業家向けのコンサル・スクール〜
・記事のリライト
(表題を全て自分で考え、画像選定まで)
〜高校生向けの情報メディア運営企業〜
専門学校・大学の情報のデータ入力
〜建築資材を取り扱う企業〜
商品のデータ入力
【可能な業務】
・Googleスプレッドシート
・データ入力
・WordPress
経験のない業務にも、勉強してチャレンジする意欲があります。
業務の幅を広げたく思っております。
【稼働時間】
平日:9〜16時(ご相談により17時も可)
休日:基本お休み(ご相談により夜間稼働可能です)
※稼働時間外でも、連絡はチェックしています。
※平日の夜間稼働も可能です。ご相談ください。
【使用可能ツール】
・Slack
・Chatwork
・Googleドライブ
【最後に】
未就学児と未就園児の子供2人を子育て中です。
主婦や子育て経験を活かし、対応できる業務があればぜひご相談ください!
今までご依頼いただきました企業様からも「対応が丁寧」とご好評いただいておりました。
単発から末長くお付き合いいただける企業様と、ぜひご一緒させていただければ幸いです。
ぜひお気軽にご相談くださいませ。
神奈川県