法人 / 女性 / 30代後半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 7ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
神奈川県にて事務代行業を行っております、鈴木彩子と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
2009年 国際基督教大学教養学部卒業
2009〜2020年 神奈川県内総合病院(職員約800名):院長秘書、経理、労務、人事、教育、医師採用、企画(11年)
2020〜2021年 生命保険会社にて営業業務に従事
2021年 フリーランスとして独立(事務代行業)
【資格】
・FP3級
【現在の業務内容】
2021年〜現在 Web制作会社(社員10名以下):フルリモートにて労務管理、請求書作成・送付、小口管理、議事録作成、利用システム管理などバックオフィス全般、予算管理(1年)
2022年〜現在 上場企業(社員約100名):バックオフィス全般、予算管理(現行)
2022年〜現在 個人事業主さま:請求書作成業務
2022年〜現在 助産院さま:自治体への請求業務
様々な業態・規模の企業さま、個人事業主さまの事務の経験がございます。
社員数に対してバックオフィスが少ない職場が多く、部署内の業務遂行ルールの策定や業務効率化を推進してまいりました。
経営者さま、部門長さまの業務でのお困りごとをお聞きし、経営者さまの業務負担を軽減するような仕組みづくりを得意としております。
社会保険労務士試験を受験予定で、労務業務について特に得意としております。
【可能な業務】
事務代行業と並行して、包装ごみを出さない買い物体験ができる小売店を経営しております。
・環境にやさしい生活についてのライティング
・エシカル・サステナブルをテーマとした商品知識を活かした業務
なども可能でございます。
簡単にできるエコ活動をまとめたブログを執筆しております。
babysteps -小さな一歩を踏み出し続けよう
https://babysteps.family/
【稼働時間】
平日のみ10時間まで、在宅ワークをお受けしております。
スピーディーな業務、丁寧なコミュニケーションを心がけております。お急ぎのお仕事もご相談ください。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 法務・契約書作成 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行 / 技術支援・サポート / 伝票整理 / 調査・リサーチ
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)
キャッチコピー・コピーライティング / 企画・プロモアイデア募集