個人 / - / 30代後半 ( 愛知県 )
最終アクセス: 2ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
Miaと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
2011年から現在まで、営業事務(カスタマーサポート)として上場企業・中小企業・外資系企業を含む5社で勤務。
【資格】
・TOEIC:830
・普通自動車運転免許(AT限定)
【現在の業務内容】
・見積書作成
・提案書作成
・経費精算
・イベントの企画、準備、会場予約
・メール、電話対応
などを担当しております。
お客様の立場に立って考え、自主的に行動します。
迅速な対応かつ真摯な姿勢で任された仕事は責任を持って取り組みます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・各種事務的業務
・メール、電話対応(英文メールも対応可)
・見積書、提案書、精算書の作成
・Web会議
・イベントの準備、告知、会場手配
・チラシ作成
ただ今、勉強中ですがサポートしていきたい業務は、
・SNS運用
・Webマーケティング
・コピーライティング
・簡単な動画編集
※まだ経験は浅いですが、やる気はあります!
周りにサポートをしてくださる人脈がありますので、ご依頼いただきました案件は
きちんと対応いたします。
【スキルレベル】
Microsoft office(Word/Excel/Power Point)ービジネスレベル
Google Workplaceービジネスレベル
Zoom&Google Meetー対応可
Chatworkー対応可
※その他必要なスキルがありましたら、お知らせください。
【稼働時間】
時間はお仕事に合わせて融通が効きます。基本的に在宅ワークを希望します。
オンラインでのWeb会議は可能ですので、必要に応じて臨機応変に対応します。
【SNS】
Instagram:https://instagram.com/linkfilm_mia?igshid=MmIzYWVlNDQ5Yg==
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=61550670765985
「こんなこともできるの?」というご相談も大歓迎です。
どうぞよろしくお願いします。
愛知県
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理 / 集客・販促 / セールス・営業支援 / Webコンサルティング / セミナー・ウェビナー・イベント企画
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 各種代行 / かんたん動画投稿 / その他(カンタン作業)