個人 / 女性 / 30代後半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 6ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
埼玉県在住で現在育児中の、中村と申します。
平日日中は毎日時間が取れます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので
【経歴】
・2011年 情報大学卒業
・2011年~2021年 医療事務
・2022年~半年間 不動産事務
・2022年〜半年間 税理士補助業務
・2023年2月 出産のため退職、現在は専業主婦
【可能な業務】
・レセプトチェック等、医療事務関連業務
・仕訳等会計データ入力 財務、弥生会計、勘定奉行の使用歴あり
・不動産物件ポータルサイトへの登録
初級シスアド、MOSスペシャリスト等の資格を取得しており、パソコン操作に精通しています。
また、長年事務をしていたのでコツコツ作業は得意です。
その他資格は、診療報酬請求事務、診療情報管理士、医療情報技術、医師事務作業補助
宅地建物取引士合格、日商簿記3級等を持っており分からないことは勉強しながら仕事をしてきました。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint(パソコンの貸出があれば)
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日短時間〜6時間程度のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 商品モニター / 写真投稿 / かんたん動画投稿