個人 / 女性 / 20代後半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 約18時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
o1z3と申します。
会社員として事務職に従事しておりましたが、結婚を機に退職し、
現在は専業主婦ですが在宅のお仕事でしっかりとした収入を得たく、クラウドワークスに登録いたしました。
事務職では、ExcelやWord、スプレッドシートを使用したデータ入力、リスト作成、労務管理、経理業務の経験がございます。
税理士事務所での勤務経験もあるため、会計ソフトを使用した仕訳入力も可能です。
(1時間で200仕訳ほど)
細やかな作業でもコツコツと取り組むことができます。
業務量や難易度にもよりますが、納期前日までの納品を心掛けております。
どうぞよろしくお願いいたします。
以下に経歴や可能な業務等を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・高等学校 卒業
・税理士事務所にて、入力代行・年末調整・確定申告。不動産管理を担当
・建築業の総務経理としてExcel、Word等を使用した社内外資料作成・データ入力・労務管理・経理業務を担当
・EC業の在宅ワーカーとして、スプレッドシートを使用したデータ入力・問い合わせ対応を担当
【可能な業務】
・データ入力・収集、リスト作成
・Excelでの作業
・Googleスプレッドシートを使用した作業
・仕訳入力
【PCスキル】
・Excel(データ表作成、表計算、作図、グラフ作成、IF・VLOOKUP関数)
・Word(データ、図版挿入を含む社内外文書作成)
・Googleスプレッドシート
・chatwork
・Zoom
【稼働可能時間】
・平日9:00~18:00
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 商品モニター / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)