個人 / 女性 / 30代後半 ( 愛知県 )
最終アクセス: 約4年前
職種 |
---|
スキル |
---|
現在正社員で就業中ですが、残業がなく、平日夜や土日に時間的な余裕があります。
その時間を活用して、お仕事をしたいと考えています。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2009年~2019年 商社での経理事務
伝票入力、仕分け、経費精算等
【可能な業務】
・資料作成
・データ入力
事務職の経験があり、入力業務やその内容のチェック等、細かい作業に慣れています。
タイピングには自信があり、早く正確に入力することができます。
【使用ツール】
Word,Excelは基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の夜1〜2時間、及び土日5〜6時間対応が可能です。
早く、正確に、作業をこなすことを最優先に考えています。また、必要に応じて進捗報告をする等、安心してお取引ができるよう丁寧な対応を心がけております。
どうぞよろしくお願い致します。
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 梱包・袋詰め・箱詰め / 筆耕 / 封入作業 / シール貼り / 各種代行 / その他(カンタン作業)