個人 / 男性 / 30代前半 ( 北海道 )
最終アクセス: 19日前
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経理を中心としたバックオフィス業務を専門に受注しています。
副業となりますが週20~30時間程度の作業時間が確保できます。
正確性とスピード感を意識して作業を行っています。
(経歴)
・信用金庫…7年間勤務後に退職、法人営業を中心に行う
・現 職…3年間勤務中 ビル管理を中心とした従業員300人規模の企業で
経理業務全般を行っています。
(対応可能な業務内容)
・伝票整理・仕訳
・決算書作成
・給料計算
・労務管理
・ExcelやWordを用いた文書作成や表計算
スプレッドシート、ドキュメントでも可能です
※企業のバックオフィス業務全般を幅広くお受けいたします。
経理業務を中心に、誠心誠意ご対応させていただきます。
是非とも御社のお力添えになるように尽力いたしますので、何卒よろしくお願いいたします。
資料作成・マニュアル作成 / 経理・会計・事務 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理 / 調査・リサーチ / データ分析・統計解析
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 商品モニター / 検品作業 / その他(カンタン作業)