個人 / 男性 / - ( 大阪府 )
最終アクセス: 1日前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
tobi0904と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
最終学歴は大卒で、現在は一般企業で労務、人事、総務の仕事をしております。
【業務内容】
業務は給与計算、保険の資格取得喪失、労災申請、採用全般、勤怠管理、雇用契約、社員用スマホの管理、会議議事録作成、就業規則改定、助成金・補助金申請など多岐にわたります。
【顧客対応経験】
労務コンサルの事務所に勤めていた経験があります。20社ほどのクライアント様を担当し、給与計算、助成金申請、給付金申請、保険申請等を行っておりました。キントーンで期限や予定を管理し、チャットワークで情報共有しデータ管理はクライアントごとにフォルダを設け整理し、様々な案件を同時並行で進めておりました。
(gmail、Zoomは現在でも使用しております。)
【PCスキル】
ExcelやWordは仕事で頻繁に使います。入力、表作成、関数変更作成など特に問題なく行えます。
【Twitter】
過去に新卒採用にあたり、学生さんへの会社情報発信のため利用しておりました。
【コミュニケーションツール】
Zoom、LINE、チャットワークをメインで利用しておりました。
【クラウドワークス】
ありがたいこと数社お声がけいただき、実際にお仕事をさせていただいております。
【稼働時間帯】
スキマ時間が多々ありますので柔軟に対応します。基本土日も可能です。
【稼働時間】
週4~7日、一日4~6時間ほどでデスクワークを中心にお受けしております。
業務の経験を活かして、力になれれば幸いです。
どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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