ワーカープロフィール

cidre_photo

法人 / 男性 / - ( 東京都 )

最終アクセス: 6ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
15,000 〜 30,000円
稼働可能
時間/週
10時間以下
ウェブ会議
できる
登録日
2023年02月05日
職種
スキル
キャンペーン価格です☆雑誌、広告、SNS年間300件の実績

自己紹介

フォトグラファーチームCidreを運営しております佐々木信行と申します。
爽やかで明るい、カラフルでおしゃれな写真で周りに差をつけませんか??
経験年数19年、女性誌を中心に広告、雑誌など年間300件以上の撮影実績で培ったクオリティを、リーズナブルに皆様にご提供させてただければと思います。

Cidreとして、2019年5月末よりサービススタートいたしました。他プラットフォームにて評価順で1位も獲得しております(1040件中)。今回CrowdWork初登録のため、通常の1/3の金額にてお仕事いたします。
下記のような撮影をご検討のお客様に満足いただけるご提案をいたします。

・個人、企業としてブランディングに悩まれている方
・instagramなどSNSでより良い写真を投稿したい方
・写真スタジオでの各種宣材、プロモーション撮影に満足されてない方

フォトグラファーとの仕事が初めてのお客様でも気軽に簡単に、利用しやすいサービスになるよう心がけております!撮影にあまり慣れていない方、苦手に感じている方にこそより良い撮影体験をお届けしたいと思います。お客様にとって価値の高い撮影体験をしていただけるようお約束いたします。

:クオリティの保証
レンズ、カメラ、PC環境など機材は全てメーカー最上位機種を使用します
作り込んだ撮影、カジュアルな撮影、どのようなご希望にも応えます。もしお気に入りいただけなかった場合、再撮影無料です。返金もいたします。

:細やかなヒアリング、ご提案
撮影後に後悔しないように、撮影したい内容、こだわりのポイントなど細やかにご相談ください。どのようなご希望、わがままでも気軽にお話ししてみてください!

:データはすべて利用可能
撮影データはすべて譲渡いたします。撮影カットすべて、お客様でどのような用途にもご使用いただけます。広告から通販、社内撮影、SNS用まで、あらゆる用途が可能です。
またブログやSNSなど媒体による撮り分け、使用のアドバイスなどもいたします。

撮影に関し下記の内容もご案内しております。お気軽にご相談ください。

・撮影機材は照明など全て持参いたします、
・翌日までの納品、時間内でしたらレタッチ無料です。
・ヘアメイクさん、モデルさんの手配も可能です。
・撮影スペース、スタジオございます。

評価

受注実績

ポートフォリオ

その他の情報

cidre_photo さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 130 回
気になる!リスト : 1 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問